今年の夏もアツイぞ!   

なんなんでしょう~異常気象まっしぐら って言うことでしょうか・・
今日も暑い・・外にいたらクラクラしました。で事務所に避難 そしたら黒雲出てきて、
風が強くなり、いきなり台風?なんて思っていましたら、カミナリが鳴り、大雨
それも10分ほど降って終了

菅原道真の怨霊かと思いましたよ。クワバラクワバラ。

ブルーベリーには恵みの雨でした。雨の前はシュートだれていましたからね。水やら無い
とまずいかな?って思うほどだれていました。それが都合よく土砂降りでしたかね。ラッキー
です。

初心者の頃は、やばいやばいなんて急いで水やりましたが、今はほっとけ・・になりました。
夕方には戻ってるだろ。そんな感じ・・
勢いシュートの先端が枯れたとしても、いい摘芯ですね。って大らかになりました。(笑)
[PR]

by inokorisan | 2008-07-12 19:53 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented at 2008-07-13 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inokorisan at 2008-07-13 19:33
>たけさん
ブハ 壊れちゃいましたか 直さないとやばいね。

<< テスト勉強 iPhone 3G >>