元気よく   

ここ数日 毎日元気よく 遊びまくっていました。その反動で・・疲れがピークです。

昨日は地元の男子チーム4人と女子チーム4人と合コン?まぁ飲み会ですな・・
結局、オサレな居酒屋->ショットバー->男の子チームはキャバ->他の男チームと合流して
居酒屋で朝までコース

昨晩から今日は雨の告知されていたので、ヒキコモリしていました。

おととい
仕事を早く終えて、汗だくの体を流しに、仲間と近所のスパへ いや~癒されました。
その前々日は焼肉だったので、肉食ばっかりはまずいな・・なんて話ながら。男は黙って
肉食
セティさんが告知していたので、木曽路の「しゃぶしゃぶ祭り」へ、お肉美味しかった
です。木曽路に知り合いの女の子が働いてびっくりしました。

ちょっと最近、お金も体も遊びすぎなので、来月は自粛しないと・・おとなしく出来るか問題
デス。
[PR]

by inokorisan | 2008-06-29 21:09 | 閑話 | Comments(6)

Commented by ぴん at 2008-06-30 20:00 x
遊びまくって疲れたなんて・・何と贅沢な(笑
人間50歳超えますと、昔の様な肉食ばかりでは体が持ちません、今はまるでウサギの様に草食動物と化しています(・.・;)
何月だろうが、お誘いがあれば「ホイホイ♪♬」行動力有りますね!
Commented by inokorisan at 2008-06-30 21:43
>びんさん
江戸者ですから、武士は食わねど高楊枝ですから、
生活に窮しても金無いとか貧乏くさい事は言わない
ようにしています。昔ワンルームに住んでいて、小さ
い部屋にいると、心まで貧相になってくる思いをした
ので貧乏な話すると、どうも人間小さくなりそうで
怖いです。
50でもバンバン肉食って、行きたいものです。
Commented by セティ1世 at 2008-06-30 21:47 x
こんばんわ。
この世に肉と胡麻ダレがある限り~
男は黙って肉食!(笑)

木曽路の店員さんに知り合いの方がいるなんていいですね~♪私の行くところはけっこう出入りが激しいようで…
Commented by inokorisan at 2008-06-30 22:07
>セティさん
ゴマダレ+ニンニク 最強コンビですね~
男は黙って肉食!(爆)いいフレーズだと思うですが・・

木曽路は仲居さん美人が多いので、すぐにメール
交換とかしちゃいます。前回もお友達になりました。
今回はよく行くパチンコ屋さんのカウンターレディ
の子で、パチンコ屋さんやめて木曽路レディーに
なったそうです。かわいい娘さんですよ。また行こう
っと・・
今回、上食べないで、並の1800食べたのですが
美味しいですね。並で十分だと思いましたよ。
次はすき焼き祭りですって・・行っちゃうかな☆
Commented by セティ1世 at 2008-06-30 22:42 x
木曽路レディー、いい響きです。 I love yamatonadeshiko.
しゃぶしゃぶ祭りの時って店員さん、とても忙しそうであんまりしゃべりかけて引き止めるのも悪いかなって思ってました。
私もロース派ですよ。何か肉食うたどー!って気になります。

すき焼き、前に行った時の感想ですがちょっと量的に物足りないかもしれませんよ。でもなんやかんやゆーて行ってまうことに…
Commented by inokorisan at 2008-06-30 22:50
>セティさん
Love やまとなでしこ・・いいですね~ お着物の姿が
良いですね。衣紋あたしから出るうなじが綺麗なこと・・
ちなみに松嶋菜々子嬢は大好きです。
私は閉店間際に行って、ゆったりしゃべります。うざ
客なので・・(爆)次は男同士で閉店際に行くと、木曽
路レディーを満喫&アフター誘えますよ。木曽路は
キャバクラと間違えてる居残りですが・・(汗)

すき焼きは残念ですか・・では10月のしゃぶ祭りです
ね。

<< 上半期終了 まだ引っ張ってみる >>