青空文庫   

携帯の学割コンテンツに・・居残りの携帯はホワイト学割になっています。(笑)
基本料が3年無いのと、パケットに少しだけ優遇があります。他には学割コンテンツって
学生専用サイトがあります。

着うたなんかが取れるらしいですが、居残りの場合は、PCから転送しています。
WMAフォーマットが再生できるので、そのまま音楽プレヤーになります。前まではSD
オーディオだったので、SD-JUCKBOXから転送しないといけませんでしたが、今度の
携帯はWMAに対応になったので、メディアプレヤーから転送すれば、すぐに聞けます。

動画もWMAで転送できるのですが、ファイルサイズが大きくなっちゃうので、3GPに
エンコして転送しています。

そんな携帯ライフしているのですが、最大の暇つぶしは学割コンテンツにある。青空文庫
です。今日は坊ちゃん読んでいます。暇つぶしには最適です。文庫本だと両手使って
読みますが、手疲れるし、電灯必要だし・・片手で携帯いじって読めるので、寝る前とか
最適です。電気消して、携帯いじって、いつの間にか寝ています。
[PR]

by inokorisan | 2008-06-24 21:08 | 閑話 | Comments(0)

<< まだ引っ張ってみる 久々に晴れました >>