TOP変えました   

トップ絵を変えました。
気に入らないので暇見てすぐに変えたいです。
d0022845_3412377.jpg

P.S.
やさいの時間みながら、少しskinいじってみました。adminimenuの所の色が変えられない
ので苦肉の策でアイコンに変えてみました。少し夏らしくなりました。

参考でエキサイトの既成のスキンを見ていたら、ブルーベリーのパズルがありました。
左側メニューだったら使いたかったのになぁ~ どうも右側にメニューが好きになれない
ですよね~いつかパクって左側メニューに変えちゃいます。
d0022845_22582969.jpg

これかっこいいな~ エキサイトブログはブルーベラーに優しいですねぇ~
他には「りんご」や「みかん」があります。


ついでにパズル風に変えてみました。根性続けば、もっとクオリティ上げられるのに・・
[PR]

by inokorisan | 2008-06-20 21:05 | skin | Comments(0)

<< ペピーノ ハイブッシュ収穫期 >>