人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパチンコ   

最近、忙しくてパチンコしていませんでした。今日は3時から時間が出来たので、よっしゃ!
たまにはやるぞ~って思っていたのですが、急遽、やヴぉようが入って・・お気に入りのお店
にはいけなくなってしまいました。でもパチンコ打ってやる・・って思っていたので、府中の
お店に行きました。行ったらいきなり、1万円負け・・ここでへこたれる訳行きませんよ。
お財布のお金がなくなったので、銀行へ・・5万円おろして、ぶっこみ上等!って思ったのです
が、5千円ぐらいで引けちゃいました。ただここからが悪かった。ダラダラ出たり入ったり、
またお財布からお金投入。

コブラ ニューギン

最近の台は潜伏確変というひっかけがあります。電チュが開かない確変

むむむ今2R光ったな。見逃しません。それで潜伏中です。ただこの台潜伏すごい長いです。
またお財布からお金が・・
最近の台はよく観察してないと、お金捨てるようなものです。特にニューギンは素人向き
じゃないですね。

と思ったら、やっと引けました。アブねアブね あまりのも潜伏長いので、2Rランプの点灯
錯覚だったかな?新しい台なので予備知識少なくて、またニューギンには花の慶次という
猛爆台があります。スルーしちゃう2Rもあるので、もしや?って思いました。でも高確演出
が行ったりきたりなので、内部確変中だな。と思っていました。
久々のパチンコ_d0022845_23454590.jpg

10連中 特別背景

結局14連して投資金額回収して、お小遣い3万円もらえました。

明日は休みだ。朝からP店ですか・・今から夜の蝶を追いかけるか・・ あぶく銭の
二者選択です。アホな居残りの得意分野です。

by inokorisan | 2008-06-17 23:52 | 閑話

<< 腰を痛めました(汗) きゅうり >>