人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古畑任三郎か杉下右京か・・   

推理系刑事ドラマ好きです。

古畑任三郎はもう打ち止めになってしまいましたが、やりますね。フジテレビ 「古畑中学生
スペシャルドラマでまた再出場です。

やばいっす。見たいっす。

先日、映画「相棒」みました。という事でドラマ全部見直しました。

任三郎と右京さん どっちが推理すごいでしょう・・そんな疑惑が・・日々考えます。
よーく考えました。このダンディなお二人を・・

古畑任三郎か杉下右京か・・_d0022845_231744.jpg
古畑さんは左指を立てます。右京ですからね?右京さんは右指

居残りの判断はトータル的には杉下右京の方が上じゃないかと思っています。
知識とスーツのセンスで差がつけられます。古畑警部補と杉下警部の階級差もでかいで
しょうか?推理は同等でしょうかね・・
ストーリーは任三郎の上でしょう・・また任三郎は視聴者も推理させてくれる時間が
与えられます。


ただ私が犯人だったなら・・私は右京も任三郎も敵に回したくありません。両方ともすごい
しつこい粘着ぶりを発揮しますからね。根性で負けてしまいそうです。

たぶん・・居残りだけじゃないよ。どっちが優れているか・・右京さんか任三郎か・・

明日のTV欄見ると、そんな状況がうかがえます。

19:00~ 古畑中学生(フジテレビ)
21:00~ 古畑任三郎スペシャル ラスト・ダンス(フジテレビ)

対するテレビ朝日は
21:00~ 相棒3 スペシャルバージョン(テレビ朝日)

雌雄を決するつもりですね~ すごい戦いだ。男の戦い

明日は取引先のお嬢様の結婚式で、結婚式も夕方から始まる2次会も呼ばれてるので、
録画になります。って言っても21時台は再放送ですから、まぁ了解済みです。

追伸
今度時間あったら、今泉慎太郎と亀山薫について考えようと思っています。

by inokorisan | 2008-06-14 01:51 | 閑話

<< ジューンブライドのおすそ分け 晴れて暑い >>