ささやかな天気   

外は雷雨です。夕方は屋上でブルベリ見ていたのですが、ゴロゴロ言い始めたので、部屋に
戻ってきました。意外にカミナリ見るの好きです。

カミナリ鳴る前に観察しました。
d0022845_18363024.jpg

今年作成のチャンドラ いよいよ接木の真価発揮してきました。接木は
ここからぐわんぐわん大きなってきます。
d0022845_18382785.jpg

紐で補強してあります。(爆)

d0022845_1839014.jpg

もらったエリザベス かなり直立性なんですけどね。
なんか違う気がしています(かなり・・)。(爆)
お気に入りですから苗なのでどうでもいいですけどね。さぁなんでしょう。
しかるべくブルーベリー栽培経験者さん誰か確定してやってください。(笑)
首痛くてやる気ないです。(;´Д`)

d0022845_18395197.jpg

トマトベリーガンデン ホントにイチゴが下がってる感じになっています。
面白いね。

昨日、散髪屋さんで、サービスで肩もんでくれたのですが・・居残りはひどい肩凝りさん
なのですが・・もみ返しきて朝起きたら左側だけ痛い!今日は寝違えたみたいに痛くて
仕事にならなかったです。参ったね。
[PR]

by inokorisan | 2008-06-09 18:40 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by ぴん at 2008-06-09 23:07 x
接木の生長にはこちらでも期待しているんです。2次3次と伸びるに連れて枝が太くなって・・・根元から折れそう(笑
支柱必須!
肩こりは・・・やさしいお姉さんにでも揉んでもらってください^_^;
Commented by kaizu_3 at 2008-06-09 23:09
凄まじい勢いで伸びてますね。これからさらにグングンですか。
あやかりたいです(笑)

寝違えでも、酷いと熱が出ることがありますよ、お大事になさってください。
Commented by inokorisan at 2008-06-10 00:04
>ぴんさん
支柱してるのですね。私は放置しています。エライ
ですね。
肩こりは昨日はきれいなお姉さんがもんでくれたの
ですがこの有様です。
Commented by inokorisan at 2008-06-10 00:09
>かいづさん
ここと秋で伸ばさなかったら、いつ伸ばす・・って言う
感じです。
いや~先ほどお風呂は行ってシップしました。明日は
来客が2人あるので、それまでにはすっきりしたいで
す。今日来たお客は私に怒鳴られて最悪だったです。
かわいそうに・・

Commented by トキ at 2008-06-10 22:29 x
トマト順調ですね!これからドンドン色づいて行くので楽しみでしょう!もう少し成長したらぜひ、トマトも挿し木で増やしてくださいませ。
Commented by inokorisan at 2008-06-11 00:42
>トキさん
トマト面白いですね。一日一日で変化あるので、野菜
も楽しいな・・なんて最近思っています。
トマト既に挿し木しています。そろそろ発根してるじゃ
ないかな・・?まだ抜く心構えができていません。まぁ
完全に苗になったら定植かな☆

<< トマト挿し芽 コンパニオン マリーの場合 >>