東京タワー   

今日は契約があったのですが、その後に接待してくれると言うので、他の社長2人と出かけて
きました。立川の料理屋でたらふく食べて・・じゃぁって言うことで私の行き着けのクラブへ
さぁ~て~もう一軒寄ってくる?って思っていたら、一人が今から銀座行きましょう・・って言う
ので、私の運転で高速飛ばして立川から銀座へ・・30分程度で付くのですが・・帰りも私の
運転です。めんどくせー
という事で今帰り・・あ゛~疲れました。じゃぁ最初から都内行けばよかったじゃん。

一人がはなまるマーケットで100円玉の上の0のところにグラスのエッジをひっかけて
斜めで立つのを見て、やってみたらホントに立ったというので一生懸命やってくれました。
d0022845_4454929.jpg

こうやってグラスの下に100円玉敷いて・・
d0022845_4463453.jpg

これホントに斜めに立ってるですよ。手が邪魔ですよね。手で押さえて
いませんよ。

これ一番びっくりしたね。

2番目のびっくりしたのは、居残りYシャツから乳首が浮いていたのですよ。で付いた女の子
がなぜかいきなり触ってくるですよね。いや~ん!なんて笑っていたですけど・・
で私 乳首が3つあるのですよ・・だって・・見せてみ・・見せてくれたのですが、
ホントに3つありました。昼間は歌のお姉さんでTVに出てたりするそうです。TVで見たら
第3乳首の女って思い出しそうです。

帰りは3時頃にお店出ました。芝から高速乗ったですけど、東京タワーが煌煌と光ってい
ました。
d0022845_448133.jpg

夜中の0時に消灯してると思ったら、メンテナンスしていました。
あ~人上っていましたよ。落ちないでもらいたいです。
[PR]

by inokorisan | 2008-06-07 04:49 | 閑話 | Comments(0)

<< 重要な日 庭師になるといいみたいだ >>