庭師になるといいみたいだ   

破産チェッカーをやってみた。

リアルに破産の淵から這い上がってきた居残りですが、さて破産チェッカーではどんな
判定なんでしょう。

なんとか残金6307万円で破産しないそうです。但し書きが厳しかった・・
調子に乗ってると破産スルぞ。ちなにに、アナタは変なことして捕まるかも。

変なことって何よ!? 今もすでに変なんですからね。

でもアナタにピッタリなお仕事
カリスマシップ店員と庭師がありまして、もちろん庭師を選びました。
そしたら・・プラス3億1590万円で先ほどの6千万より、かなり裕福になれそうです。

やっぱ俺には園芸か・・って思ったり。

さぁ今日は晴れたことだし、仕事、ガンガリます。
[PR]

by inokorisan | 2008-06-06 13:04 | 閑話 | Comments(4)

Commented by 座敷童 at 2008-06-07 03:54 x
爺はー3億で破算だった。
Commented by inokorisan at 2008-06-07 04:56
>座敷童さん
だいたい東大出た人がサラリーマンになってリアル
に生涯賃金って3億ちょっとみたいですよ。
で普通に生活したら3億って無くなっちゃうみたい
です。
高卒フリーターで60まで働くと、生涯賃金6千万ら
しいです。新聞に書いてありました。

あ~3億か・・生涯かけてこのビル一個も買えないの
かよってがっかりした事あります。

Commented by けろけろ at 2008-06-08 00:50 x
こんばんは。
私は、残金「1億3159万円」で破産しないと出ました(^^)
死ぬまでに得るお金「3億8090万円」と出ましたが、
リアルにぜったい無理っぽいと思いました(^^)
宝くじでも当てなきゃなぁ...
Commented by inokorisan at 2008-06-08 02:29
>けろけろさん
おお、私の倍残金がありますね。庭師目指してがんばる
ことにします。今の仕事やめちゃうかな・・(爆)

<< 東京タワー トマトとナス >>