どーやったら大きくなるの?   

甘たるく、フルーツ盛をあ~んしてもらいながら・・
知り合いのキャバ嬢から居残りさんはブルーベリーをどうして500円したいの?って
と聞かれ・・

そこにブルーベリーがあるからさ・・なんて言いません。そのフルーツ盛に巨峰並みの
ブルーベリーが山になって盛っていたら、食べやすいじゃん!
ブドウみたいに皮むいてもらって、○○ちゃんに・・あ~んってしてもらったら、楽しいよね。
たぶん・・
完全なアホな居残りの答えです。少しはまじめに答えもしましたが・・どうせこの子らに
説明したところで右から左へでしょうね・・でもそういうのすごく好きです。根がバカです
からね。興味ない難しい話好きじゃありません。

今年も目指せそうもありませんなぁ~。500円玉大(爆)

今年はオリンピックイヤーですし・・こうなりゃ・・・・
ドーピングでもするか・・!?来年・・(汗)

植物ホルモンについて書いてるサイトありますが、ジベレリンだけじゃダメでしょ・・と言うのが
居残りの意見です。ホルモンならサイトカイニンを使わなきゃ。

大きくなる要素は、細胞数増やすと肥大させるしか方法はない訳で、肥大は水を飲ませる。
細胞数を増やすにはホルクロルフェニュロン

ホルクロルフェニュロン(商品名フルメット液剤)

洋ナシとかの肥大に使われています。もちろんブルーベリーでは登録ありません。
洋ナシでは処理時期・濃度で変形果が出てしまうそうです。

ドーピングして来年はキャバクラで大粒あ~んしてもらうことを帰り道に思いました。
雨の六本木は寒いぜ・・
[PR]

by inokorisan | 2008-06-03 00:36 | ブルーベリー | Comments(0)

<< eneloop 梅雨入りだそうで・・ >>