寒いですね   

雨と寒さ出てきましたね。雨のおかげで屋上上がらなくてよいので、まずまずです。
日曜日まで東京は天気は戻ってこないです。来週末あたり梅雨入りぽいですね。

やさいの時間 今日はボケ・ツッコミなかったです。お笑い芸人顔負けのノリツッコミも
・・残念 次回に期待。

ゴーヤ そろそろうちも定植しないと・・まだ苗が完成しません。
去年はゴーヤばっかりだったので、今年はそんなにつくらん。と思ったのですが
6つ全部発芽しちゃったので、考え物です。2つもあればよかったですけどね。お客様
にでも配りますかね。
[PR]

by inokorisan | 2008-05-30 21:59 | 野菜を作るぞ | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-05-30 23:21
ここ数日はすでに梅雨空ですよ。今年は入りが早そうですね。
やさいの時間、今日も見てました。スッキーニの花、大きかったですね。
うちのタネゴーヤは、まだまだです。撒くの遅かったですし、
手抜きして端っこ切りませんでした。腐る前に発芽して欲しいです。
Commented by inokorisan at 2008-05-30 23:30
>かいづさん
もう梅雨ですね。
私も毎週見ています。お笑いにカテゴリしているですけ
どね。ズッキーニ大きかったですね。
ゴーヤは強いですから、ひょっこり出てきますよ。
1ヶ月ぐらい放置してると、おお出たか・・って言う感じ
私は3日ぐらいつけて、そろそろ腐ったかな・・って
言うぐらいの時に植えています。そうすると早いです
よ。

<< 接木挿しの様子 新しい携帯になりました >>