朝からがんばった   

今日は休みなんですけど、昨日中途半端な時間に寝てしまい、中途半端に起きてしまった
ので、朝から農作業や仕事なんかしていました。

d0022845_22595022.jpg

実を見てるだけで楽しいですね。6時ぐらいに屋上に上がって、部屋に
戻ってきたのは9時です。3時間もよくもブルーベリーだけ見てられます。暇人なんだな~
って我ながら思ってしまいます。写真みるかぎり夏日ですね。

庭のクレマチスもいい感じで咲いてきました。
d0022845_2313418.jpg

今年買ってきたクレマチスです。大咲きもいいですが、こんなかわいいのも
いいですね。キュートです。

d0022845_2324345.jpg

去年から潤沢に花を咲かせるピール 一生懸命蜜を吸っていました。

さぁ朝風呂でも浴びて・・なんて思っていましたら、私のエース(重要顧客)から電話あった
ので、顧客訪問。相談の話は土地活用の相談だったのですが、意見も一致してよかった
です。
前々からそのお宅の梅の木がアブラムシがすごいのを見ていたのでピカコー溶液と噴霧器
を持って、アブラムシ駆除もしてきました。朝から旦那さん奥さんと一頻りおしゃべりして、
末の娘さんが来月結婚式で、私も呼ばれているので、またおしゃべりして、駅まで出かける
というので、じゃぁ送っていくよって、駅まで送り、今度はそこの息子さんと夕方まで遊んで
いました。今日はその顧客の家族と過ごした時間が多かったです。
[PR]

by inokorisan | 2008-05-28 23:11 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-05-29 20:18
梅雨のような一日でしたね、ジトジトです。
そんな中、奇麗に咲くお花は癒されます。今朝は室内からアジサイを
眺めていました。
ピールに集う虫、ミツバチより小型ではありませんか?
うちにも頻繁に飛来しますが、名前が判りません。
何でしょうね?
Commented by inokorisan at 2008-05-29 22:27
>かいづさん
よく降りましたね。もう梅雨突入かよ!って思いました。
ミツバチじゃないですね。なんでしょう。よく分かりませ
ん。

<< 新しい携帯になりました 今日も晴れますね。 >>