トマトベリーガーデン   

今朝は雨音で起きてしまいました。家でブラブラしていても仕方ないので、雨降りの中
ガーデンへ?ん?ガーデン? ただの庭です。

d0022845_1001930.jpg

これはトマトベリーガーデン

d0022845_1005396.jpg

トマトベリーガーデン ちっちゃいのが付いています。

d0022845_1012742.jpg

トマトに腋芽がありましたので、挿し木してみました。

ついでに屋上にも上ってみました。

タイベリーがゴラァ!鉢増せ!って言っていたので、この雨の中 軒先で植え替え
d0022845_1032217.jpg

タイベリーは挿し木で簡単に増やせます。ちゃんと養生して、別邸の
ラティスに絡ませてやろうと思っています。猫よけに利用したいですけどね。
[PR]

by inokorisan | 2008-05-25 10:04 | 野菜を作るぞ | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-05-25 10:38
先の尖ったトマト、近所のHCで見ましたが、普通のミニトマトを買ってしまいました。
脇芽は小さいうちに摘んでしまいましたので、挿し芽もできませんでした。
試したら面白そうです(^^)
しかし、雨の日の作業、お疲れさまでございました。
Commented by inokorisan at 2008-05-25 17:18
>かいづさん
去年、挿し芽してトマト苗作りましたが、簡単に増えます
よ。すごい生命力だな~なんて感心しました。

<< ウェイマス色づく 山のあなた 徳一の恋 >>