図書館から投稿   

皆様こんばんは・・今日はとても暑かったですね。外に出る気しませんでした。
仕事終わってから7時から学校の図書館にきました。「最新土壌学」を借りに・・
土壌学の分類のところ探しても見あたらないので、図書館の端末から蔵書検索
しました。1冊は貸し出し中で、もう一冊が第二にありましたので、探したら
ありました。

せっかく端末をログインしたので、ブログでもimacで書いたら楽しいのでは・・
と思って、今日記書いています。
imacでページみるときれいですね。さすがmacだね。なんて思ってしまいます。

最新土壌学


----
いざ借り出して外に出ようと、カウンターに行ったのですが、あはは 前回借りた
本が昨日が期限だったらしく、返却してからじゃないと貸し出し出来ないといわれ
借り出せませんでした。
結局、図書館へブログ書きに行っただけです。使えない居残りです。
[PR]

by inokorisan | 2008-05-23 19:29 | 閑話 | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-05-23 20:04
おぉ〜!図書館からimacで記事投稿ですか!ユビキタスな時代ですね。
仮名漢字変換が ことえり ですから、IME使いには使いづらいでしょう(笑)
Commented by inokorisan at 2008-05-23 21:05
>かいづさん
あれ?確かATOKだったような感じがしています。
FEPはなんでもござれなので、使いづらいとかはない
ですね。

<< 金曜の夜は 晴天ですわ >>