お腹へったので   

飽きたのでtop画像を変えてみました。

夜中なのでお腹減ったからケーキです。

うまそうですね。




おやすみなさい。

-----
ちょいとケーキシリーズ不興だったので、新たな画像を作ります。ちょいとお時間ください。
2008.05.20
[PR]

by inokorisan | 2008-05-19 03:11 | skin | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2008-05-19 21:40
右端のタワー、豪勢ですね。ベリー4種が勢揃い!
一口ずつ食べ合って、倒れたら負け、ゲームにもなりそうです(笑)
うまそ〜。
Commented by inokorisan at 2008-05-19 22:10
>かいづさん
うまそうですよね。ブルーベリー三昧です。
Commented by ぴん at 2008-05-19 23:14 x
花からいきなり食材ですか(笑
せめて熟した果実の摘み取り直前画像載せてくださいよ^_^;
今年も生長重視、こんなに使えるほどには成りません。
Commented by inokorisan at 2008-05-19 23:36
>びんさん
了解です。ちょっと発展系でつなぎを思っただけです
けどね。ちょっと早すぎでしたか・・では花に戻しま
しょう。

<< 明日の朝は風強いらしいです 久しぶりの屋上 >>