レポート   

私、忘れていました。学生ってレポート提出ってあるでしたよね。(爆)

それに前回のレポート出していないので、今回2本

レポートなんて書いたことないのですよ・・

学生やっていたときは建築の学生でしょ・・レポートなんてないのですよ。
文章書くことがない。図面やら模型提出するのがレポートですから・・(涙)

そんなレポート提出が明日なんです。どうしましょう・・(涙)

一応書いてみましたが、どうみても感想文です。どーしましょう・・
今日はお休みだったので、友達と温泉行ってしまったので、眠い眠い

参った~大変参った~
[PR]

by inokorisan | 2008-05-15 00:24 | 閑話 | Comments(0)

<< 今日は散歩日和 新茶の季節 >>