風邪ぴきです。   

今日は朝から現場行って来て、夕方、ソファーで寝ちゃいました。

三船の出てる「ジャコ萬と鉄」がケーブルでやっていたので、みていました。
いや~鉄・・いいわぁ~1964年の話ですから・・私はもちろん生まれていません。

そしたら・・寝ちゃいましたね。はい!風邪ぴきです。

起きたときには、おんな太閤記の時間・・毎晩見ています。今日は朝日姫死んで
しまいました。悲しいです。

もう雨降りや寒いし 2日屋上のブルーベリー見ていません。それに台風で風強くなる
ような話まで・・困りましたね。

やっぱ屋上にカメラつけたいです。たいした話でもないし、やる気になれば・・機械持って
あがるのが面倒で・・最近、ホント怠け者です。

最近、友達のIT社長と山奥でも置いておけるサーバを開発中って言うか、機械は出来てる。
居残りさんも一枚かんでみる?なんて言われました。私の考えていたことに合致したので、
これは興味あるな~なんて思っています。
[PR]

by inokorisan | 2008-05-12 23:54 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by yume-no-izumi at 2008-05-13 18:41
>山奥でも置けるサーバ
良いビジネスですね。電源にも特徴があるんでしょうか?
屋上カメラ楽しみにしています。はやく体調回復するといいですね!
Commented by inokorisan at 2008-05-13 18:52
>夢の泉さん
察しがいいですね。さすがです。
屋上カメラじゃぁやってみますか・・って言ってもマンド
クサイ おいおいでいいですか??
ロジテックのカメラ壊れちゃっているので、とりあえ
ずlinuxで動きやすいカメラ買ってこないと・・

<< 新茶の季節 ベル・オブ・ウォッキングの開花 >>