雨ですわ   

本日も☂(雨)です。それに寒い・・
今日は援軍頼んであるのですが、外仕事をしようと思っていたのに・・無理ぽいです。

今夜はTVばっかり見ていました。

昨晩は驚きました。恋から見ていたら、ハリセンボンのはるかちゃんに彼氏がいると
言っていました。そのことを妹に話したら、吉祥寺で普通に歩いてるよ・・普通におしゃれな
彼氏だよ。との事・・
私の中ではバナナマン日村とハリセンボン箕輪はるかは存在自体が神だと思ってるので、
うれしいです。
それと今日のイロモネアに朝ズバお天気お姉さん「根本美緒」さんが出ていたことが
うれしいです。ファンです。毎朝、癒されています
イロモネア ハリセンボン

イロモネア バナナマン

先週は映画「少林少女」みました残念です。今日は映画「相棒」見ました。面白かったです。

だらだらな週末ですわ。来週はがんばります。たぶん五月病ですわ。

特殊文字使ったらブログ楽しいのでは・・(普通は使いませんよね)って思って、使ってみま
したが、IEでは文字化けするはずです。Firefoxなら大丈夫なはず・・
エキサイトではtagに制限あるので、いろいろ工夫が必要です。dogalogの動画サイズ
変更できないのはどうしょうもないですなぁ~
[PR]

by inokorisan | 2008-05-11 04:55 | 閑話 | Comments(0)

<< タグのお勉強 読書感想?感想文になっていません。 >>