ゼニゴケ退治   

今日は天気は曇りですが・・時折、夏の表情を出します。
d0022845_1337939.jpg


去年、春に行なった。
d0022845_13381554.jpg

接木挿し パワーイマイチですが、だんだんアゲアゲになってきてます。
たぶん。。

ハスカップは↑↑です。
d0022845_13392643.jpg

Hey DJ カマせ yeah yeah yeah 気分上々↑↑の針落とせ
音鳴らせ バーリナイ

d0022845_13404573.jpg

飲もう ライライライ みんなで踊れ!Hip-Pop ピーポー かけてよ
ミラクルナンバー


シャレてるビートに乗って 感じるからだ揺らそうよ

古いっすね。(笑)でも・・まだまだ行きますよ~

ベランダ養生中の接木ですが・・ゼニゴケがはびこっています。どうしても接木なので
加湿ぎみに養生しているので、ゼニゴケの侵略を受けてしまいます。
お酢とハケを用意して、下のyoutubeをクリックして、大和美姫丸聞きながら、塗ると
少し楽しいですよ。
d0022845_1341577.jpg


カレてるビートに乗って 感じる体ゆらそう
Hey DJ !
カラせ yeah yeah yeah 気分上々の↑↑ ハケ落とせ お酢濡らせ バーリナイ
塗ろう ライ ライ ライ みんなでぬろぉう!
Hip-pop ピーポー かけてよ ミラクルNumber

[PR]

by inokorisan | 2008-05-04 13:44 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by けろけろ at 2008-05-04 23:52 x
こんばんは。
ゼニゴケには、お酢が効果あるんですね。
うちの挿し木にも、何個かゼニゴケの侵略を受けている
ものがあります。
今度、お酢を塗ってみます。
効果としては、ゼニゴケが枯れてくるんですか?
Commented by inokorisan at 2008-05-05 00:13
>けろけろさん
お酢で退治できますよ。そうです。枯れます。
日光によく当たっていれば、生えてこないぽいですけ
どね。
是非、mihimaruGTの曲聞きながら、替え歌して
ください。

<< 太鼓が通りました 5マソビューになりました。 >>