人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅かなめ   

自宅の外に、在来の紅かなめ(レッドロビンじゃありません)で生垣を作ってあった
のですが、ごま色斑点病にかかってだいぶ枯れてしまったので、使えるものだけを
植え替え、枯れたものを抜きました。
紅かなめ_d0022845_2214890.jpg

半分ぐらい枯れちゃいました。

作業途中に雨降ってきたので、明日に中断です。枯れた葉っぱも除去したので
今回は丹念に殺菌剤散布して、残りを守っていこうと思っています。

枯れた残りの部分が5mほどできたので・・ふふふ 何を植えてあげようか・・
まぁブルーベリーだろうか・・

まぁその前に整備して、トマトやら野菜植えちゃうかな・・なんて実は思っています。

by inokorisan | 2008-04-26 22:26 | 野菜を作るぞ

<< 俺の背後に立つな! アルカロイド >>