デライト・ブルーベル   

今日は休みなので、ブルベリ観察しました。

屋上のラビットも満開です。と言っても、デライトとブルーベルぐらいしか置いて
いませんが・・ついでにカメラ忘れて来たので、携帯電話で撮影・・
d0022845_13482873.jpg

デライト
d0022845_13485655.jpg

ブルーベル
しかし、ブルーベル 要観察って感じがします。ただラビット専門の人に聞いても
確かにブルーベルだ。と言うから間違いないと思うですけどね。

ついでに挿し木した洋梨・・花が咲いていました。ブハ
d0022845_1349335.jpg


―━―━―━―━―━―━―居残りブルーベリー━―━―━―━―━―━―━―
夕方からいい風吹いてきたので、日没まで、親戚の子供から貰った朝顔の種植えたり、
ブルベリの整枝したり、充実しました。

小腹すいたので、タバコ買いがてら、最近、雑誌に掲載されたって立て看板書いてある
ラーメン屋に寄ってきました。

前にも何回行ったことあるのですが・・う~む~ 私の口には合わない・・
でも雑誌に極旨ラーメン店って紹介されているのだろう・・実は旨くなったのかな?
って思って、再度、実食してきました。

ん!? 間違いない





以前となんら変わりません。




美味しくないです・・(涙)
飲食で舌だけは鍛え上げたので、旨い不味いの判定は自信あります。
どうしてかな・・いい意味で言うと、マイルド。悪い意味で言うと、パンチの無い、
普通以下の味。
私の舌狂ってきたかな(涙)
[PR]

by inokorisan | 2008-04-23 13:49 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2008-04-23 22:59 x
こんばんは
微妙な味の違いは解りません。タバコ吸いなので、口に入れば何でもokの状態です(^_^;)
雑誌やグルメ本などは紹介する店舗と結託しているのでしょうか?
BBの品種によっての味の違い、これも判別できるかは不明です、なにしろ、昨年はまだ3品種くらいしか味わっていません。
Commented by inokorisan at 2008-04-23 23:23
>ぴんさん
タバコ吸いでも美味しい・美味しくないは分かりますよ。
私は以前お店やってるときに料理業界では有名
(神田川やら道場も及びません。子供扱いです)
そんな板前と一緒に仕事していて、マネージャーの
舌だけはごまかせない。と言うほど、舌には自信
ありました。

今年は色々取れるでしょうから・・美味しい物食べれ
るといいですね。

<< iMacをさわってみた 夏日だ わっしょい >>