早くも5年   

今日はいい天気で、昨日と違って、初夏並みに熱かったです。

今日は父親が亡くなって5年目の命日だったので、お墓参りしたかったのですが、
仕事が入っていて、母と妹のみの墓参りで、私は仏壇参りでした。

5年なんてアッと言う間ですね。短いようで長いようで、私も31から36になっちゃたし
おっつけ40です。アラフォー 恐ろしいことですね~
[PR]

by inokorisan | 2008-04-11 22:10 | 閑話 | Comments(2)

Commented by kaizu_3 at 2008-04-11 22:44
命日にご一緒できなくて、残念でしたね。
昨日までの荒天から一転、穏やかな日和で、ゆっくりお会い出来たことと
思います。

仕事に奔走しているうちは、1年が早いですよ〜。経験談です(笑)
Commented by inokorisan at 2008-04-11 22:52
>かいづさん
今日は天気良かっただろうし、今日みたいな日は
集中してブルーベリーの観察したかったです・まぁ
週末に掛けてみます。

仕事してると、忙しいです。特に金策が・・(爆)

<< 動くね~15 土壌学と園芸学 >>