悩む~   

いつかは日本ブルーベリー協会に入ってやろうと・・思っているのですが・・
営利栽培の以外の人って入ってるのかな??

年4回冊子が送ってくるそうです。有益な話あるのかな?

いっちょ入ってみるか? そんなところで躊躇しています。
だれか入ってる人います??

多摩は予報通り 大粒の雨が現在降っています。風が強くなるって言う話ですが
今のところはないみたいです。風強くなって、新枝折れちゃったり、蕾飛んでいったり
しそうで怖いです。
[PR]

by inokorisan | 2008-04-07 20:59 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by kaizu_3 at 2008-04-07 22:03
風強くなりそうですか?小鉢を移動してきます。
昨年、吹き飛ばされてすっぽ抜けたので、凝りました。
協会とは無縁です。TEAM500では入れないのでしょうか。
Commented by inokorisan at 2008-04-07 22:15
>かいづさん
今のところ風は大丈夫ですね。私も実は風で鉢倒れる
じゃないか心配しています。今の時期、ちょっと触れた
だけでも蕾落ちちゃいますからね。
TEAM500はいつでも入れますよ。って言うか、放置
プレーなので、かいづさんなんか色々書いてください。
Commented by ぴん at 2008-04-07 22:21 x
http://www16.ocn.ne.jp/~jba/
こんばんは。
御存知でしょうが、個人でも入れるようです。
かいづさん言われるのは、team500を一つの団体で・・と言う事じゃぁ無いですか?
こちらは星こそ出ていませんが穏やかになりました。
Commented by inokorisan at 2008-04-07 22:56
>ぴんさん
個人で入れるのは分かっています。
team500で加入出来るかと言うことですか?

こっちは雨降り最中です。
Commented by カワサン at 2008-04-08 08:20 x
協会には趣味の人 学生 料理関係の人が半数位加入しています
シンポジュウム参加者は女性のほうが多いですよ
飛びぬけた情報は期待できませんが
損はないかと
協会員より
Commented by inokorisan at 2008-04-08 09:56
>カワサン
おお そうですか・・では加入してみたいと思います。

<< 明日から授業です。 動くね~14 >>