人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見   

サクラの花見も今日がラストでしょうね。結局、車で走っておお~サクラキレイだな・・と
思ったことぐらいで、ラジオから「さくら」が・・

桜舞い散る中に忘れた記憶と、君の声が戻ってくる♪♪
花びら舞い散る 記憶舞い戻る。
ケツメイシの「サクラ」はPVが良いです。若い頃に差し戻されます。そして涙出せます。
鈴木えみちゃんカワイイですよ。
You Tube さくら ケツメイシ

でも、公園の桜は満開ですが、お花見まではしませんでした。

ただ屋上ブルーベリー園に置いてある、桃の花はいよいよ満開です。
お花見_d0022845_216077.jpg

桃の花は3本とも満開でございます。

で屋上で一服 二服 三服 平和だなぁ~

お花見_d0022845_218272.jpg

サクランボもそろそろ来そうです。

でぼけ~っと。

お花見_d0022845_2154890.jpg

ヌイも咲いております。

お花見_d0022845_2185365.jpg

恒例のエチョータももう一部咲いています。

お花見_d0022845_2193310.jpg

昨日、貰ってきた胡蝶蘭 ラッピング外して、事務所に飾りました。
やっぱ豪勢ですね。もっと貰ってこようかな・・なんて思っています。

by inokorisan | 2008-04-06 21:10 | ブルーベリー

<< 動くね~14 大敗したから胡蝶蘭貰ってきた >>