大敗したから胡蝶蘭貰ってきた   

今日は大変久々で、パチンコ屋さんに並びました。学生の頃以来です。(若いな~)

噂の「冬のソナタ2」をやるために、並びました。いつもパチンコなんて言うのはどっぷり
やるものじゃない・・と思っているのですが、今回は真面目に並んでDASHして台取り
しました。

基本、私は京楽の台なんてほとんどやらないのですが・・今回は潜確台と言うことで
これは楽しそうだな~と思って、予習までして、行きました。ぶっ込み上等を予定して
いたので、10万財布に入れていきました。

席に着いたら、島で一番早く当たり付けました。2千円で・・4箱出たので、その時点で
やめると、2万ちょっと。でもこんなのぶっ込むのが私です。そっから泥沼ですね。私の
台は泥の船。飲まれたら現金投入・・出したのも投入 なんと学費以上負けてしまいました。

恐ろしい~ 熱くなった訳ではないのですが、祭りみたいなものです。
女友達からお花見いこうよ・・ってメール来て、今日パチンコやってるから、ダメ!
ちょっとしつこく誘いメールくるので、花よりヨン様・・俺は打つのに忙しい
だから・・頭キタのでエッチ付きなら行ってもいいが・・と答えるほど、お祭り気分でした。
それに冬のソナタだしね。韓国ドラマ好きですからショックなんてありません。また取り
返せばいいって事よ。ぐらいなのですが・・
朝から並んでもやるような事では無かったな。メーカーのお祭りに釣られてしまって
後悔しています。

店の人が、居残りさん胡蝶蘭あげるよ。って言うから、じゃぁ貰っていくよ。と2鉢貰って
きました。
d0022845_20474034.jpg

まぁ事務所にでも飾って、立ち回りの戒めにします。
[PR]

by inokorisan | 2008-04-05 20:48 | 閑話 | Comments(0)

<< お花見 ヌイ花 >>