お風呂の王様   

もう1ヶ月ほど、毎週、水曜日はスパランドに行っています。

今日はお休みと言うことで、朝、事務所で書類作って、3時から新規開店のパチンコ屋
さんへ実は昨日も行っちゃてるですけど・・昨日はプラ6 今日はプラ3 明日は・・ふふふ。

しかし駅前のいい立地のお店作りましたね。ホント建物がくっついちゃうぐらいの隣が
老舗パチンコ店なんだから、喧嘩上等ですね。よくこんな場所取れたな~って
思いました。パチンコ屋さんの立地問題って子供の喧嘩みたいなものなんですよ。
パチンコ屋さんはやたらめったら出来ないのです。近隣商業地域以上じゃないと
作ることが出来ません。近商・商業・準工・工業地域 だからエリア的には集中
します。隣が売り土地なんて出ると、パチンコ屋さん作られると困るので、よく既存店が
買い上げたりするのですが・・交渉決裂か、値段が折り合わない、まったくアングラ
で行われた。そんな感じでしょうか・・パチンコ屋さん同士は戦争ですよ。生きるか
死ぬかの死活掛けていますので、お店は大変ですよね。お客は競争しろしろ~
なんて思います。

実はクライアントのパチンコ屋さんから、あの駅前に出せないかな?ってよく地上げ
相談受けていました。私も目を付けていたのですがね。まさかビル取り壊して、新規に
作るとは思ってもいませんでした。
以前パチンコ屋さんの工事やら地上げをやってきましたが、パチンコ屋さんの工事
って結構、面白いですよね。私もパチンカーですから、趣味と実益を兼ねる。って
言う感じです。(笑)

ちなみに4月って新生活始まりますから、パチンコ屋さんは新規客得たいので、
結構出す期間なんです。

競合するエリアに新規オープンですから、出しますね~。ただ人出がすごい・・。
運良く自分の得意とする台が2日連続で取れましたが、新規開店時間で5時間ほど
しか勝負出来ないので、ブン回しつつ、閉店時間との兼ね合いみないといけないの
で、結構、引き際重要です。それに新規開店は閉店時間を早めますので、営業
時間短めです。故にそこそこ大当確率低めで連チャン率そこそこをブン回します。
通常、等価交換店は1000円で17回転ほどですが、このお店は30回転回って
いました。回れば投資金を押さえられます。

9時の閉店なので、そこそこ儲けられたので、いつも通りスパへ行きました。

お風呂入って、食事して、足裏マッサージ受けて、5~6千円っていいですね。最近、
毎週足裏マッサージ受けているのですが、痛みを感じなくなってきました。慣れですかね。
だんだん気持ちいい~に変わりました。

しかし、不思議ですね。足裏さわってるだけなのに、だいたい自分の病気を当てられます。
なんでもゴリゴリしてるみたいです。最初は図星じゃないの?なんて思っていましたが
色々な人がやっても、同じ所いいますね。あ~当たってる。って感心します。
[PR]

by inokorisan | 2008-04-03 02:02 | 温泉 | Comments(0)

<< ハスカップとルーベル 接ぎ木挿しの様子 >>