動くね~11   

動くねシリーズ第11弾

おととい



今日・・
d0022845_2210242.jpg

ピンク色がキレイです。

明日からいよいよ新年度・・さすがに年度末は忙しかったです。今日は請求書書き
ばっかりやっていました。
朝からめちゃめちゃ寒いし・・そうは問屋が卸してくれませんね。

d0022845_22121937.jpg

桃の花が咲きました。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-31 22:13 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by トキ at 2008-03-31 22:24 x
私も月末の年度末は徹夜です。只今は夜食を食べながらHPをのぞいています。それにしてもブルベリーかなりの勢いで動いていますね!こちらでは明日位から気温が上がってきそうなので楽しみです。
Commented by inokorisan at 2008-03-31 22:37
>トキさん
徹夜お疲れさまでございまふ。
ブルベリだいぶ動き始めました。見ている方も動き出し
たい気分です。
これからまた秋まで楽しませてくれると思うと、嬉しい
です。
Commented by kaizu_3 at 2008-03-31 22:57
こんばんは
粒が大きくなって、全体のボリュームも増してますね。
あと1週間くらいですかね。と思っていたら突然咲いた、
なんてなることもあるから面白いですね。

桃の花、奇麗ですね!画像をコピーさせてもらっていいですか?
個人の楽しみだけです。
Commented by inokorisan at 2008-03-31 23:07
>かいづさん
そうですね。あと1週間で咲いちゃいますね。ヘタすると2~3日
で咲いちゃうと思います。

画像コピーしても大丈夫ですよ。サイズ小さくさせていますので、
メールに原画入れておきますよ。
Commented by ナナ at 2008-04-01 01:19 x
桃の花可愛いですね。
Commented by inokorisan at 2008-04-01 01:38
>ナナちゃん
桃の花 ピンク色でステキですよ。
Commented by 座敷童 at 2008-04-01 02:43 x
この日々の観測がすごい。爺にはまねできません。
桃の花は良いですね。もうじき山梨の御坂辺りでは斜面一面ピンクに染まりますね
Commented by inokorisan at 2008-04-01 03:13
>座敷童さん
あはは いつもついでです。
山梨は桃すごいですよね。ゴルフの時とかにみたけど、あれは
圧巻です。

<< 思い出松の伐採 今年は若干遅い予感 >>