夜中に・・   

夜中にブルーベリーの枝持って、杉並までドライブしてきました。

はむさんが枝欲しいと言うので、すでに水揚げしちゃってるので宅急便なら微妙だな~
近所だからドライブしてあげるよ~って思ってドライブしてきました。夜行性の居残り
には得意な時間です。24時は私に取っては、夜中のお昼です。居残りが夜遊び
するスタート時刻です。夜中にやらない事って・・ブルーベリーの面倒ぐらいです。(笑)

3時までブルーベリーの事をくっちゃべっていました。ブログでは書けない事中心に
栽培の要所を変態居残りの本領発揮です。かわいそうに・・なんて思ってしまいま
したよ。はた迷惑な居残りでございます。m(_ _)m

しかし、若いのにブルーベリーの勉強していますね。そこらの下手な農家より
よーく知っていました。常識ハズレの居残り栽培法も強引に押しつけてきました
けどね。(爆)

明日にでも挿し木するそうです。私もします。発根する事祈ります。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-25 04:33 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by ぴん at 2008-03-25 06:04 x
居残りさんの近くに住みたいですねぇ・・それよりもカワサン近くか・・(笑
深夜にもかかわらずカラス代わりに走るなんて、その情熱に乾杯・・・完敗。はむさんも居残りさんも今日の挿し木は楽しい一日になるでしょうね!
Commented by inokorisan at 2008-03-25 15:01
>ぴんさん
あはは なんなら奈良まで飛脚してもよおござんすよ。佐川より
早く跳ぶ自信あり。
朝早くから管理物件のボヤ騒ぎがあって、出動していました。
昼前に帰ってきて、早速、挿し木しました。
Commented by はむ at 2008-03-25 15:09 x
昨日(今日?笑)はありがとうございました。
枝だけではなく、居残り式栽培技術も教えていただいたので、一石二鳥でしたよ!
ただいま挿し木してきました。かなり不安です…全部枯らしちゃったらごめんさい(汗
またお会いしましょう♪
Commented by kaizu_3 at 2008-03-25 20:30
あのぉ〜、カラスを流行らした張本人です(笑)
好き者は、これですよ。私も釣りエサのエビを捕りに石神井公園まで20Km走りましたから。似たようなもんです。
ちらっと優しさが見えましたよ。居残りさん。
Commented by かみゅ at 2008-03-25 23:17 x
居残りさんのフットワークのよさと来たらプロボクサー以上ですね^^
今度は横浜にも来て下さいっ!!(ぉ
横浜といっても外れのほうですが orz
Commented by inokorisan at 2008-03-25 23:58
>はむさん
昨日は遅くまでご苦労さまでございます。
今度、府中までいらっしゃい。なんか苗プレゼントします
よ。
Commented by inokorisan at 2008-03-25 23:59
>かいづさん
カラスの話題がよく分からないところでした。
実はやさしいのですよ。(爆)
Commented by inokorisan at 2008-03-26 00:00
>かみゅさん
フットワークとマメさは負けたくありません。(笑)
さすがにぴんさんの居る関西は躊躇しますが・・
横浜いつでも行きますよ。(笑)

<< 動くね~9 あんずが満開です。 >>