マイ・ブルーベリー・ナイツ   

土曜の夜は映画を見る日 居残りのルール

今宵は・・「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を・・
My Blueberry Nights trailer(YouTube)

ブルーベリーの部分に食いつきました。どんだけブルーベラーなの・・(汗)
お風呂出て映画始まる5分前に速攻で家を出て・・映画館に到着!
エレベーター乗っていたら、通り過ぎてる階で、私を指さしてる女の子3人が・・

チケット買ってる時に・・居残りさん~って追っかけてきました。地元のひと廻りも
違う年齢の女の子3人組。
居残りさん何してるの?? 映画見に来た。何見るの?マイ・ブルーベリー・ナイツ

私も見たい!と言うことで、一緒に見てきました。孤独を愛する居残りですが、
恋愛映画は1人で見るより、2人で見た方が楽しいよね。

ノラ・ジョーンズとジュード・ローの恋愛映画
恋人に振られた女の子(ノラ・ジョーンズ)が、彼氏の住まいの前にあるジュード・ロー
が経営してるカフェに・・失恋は癒されていく、そこで売れ残ってしまう、
ブルーベリーパイを毎度出してくれる、ブルーベリーパイと彼は慰めてくれるのが・・
でも傷心の度に出て行っていく・・そこで色々な別れを見てくる。

ジュード・ローは好きな俳優です。リプリーやらスターリングラードが好きな映画です。

d0022845_1123725.jpg

この壁紙って映画の時と違いますね~上下逆なんじゃないかな

いや~期待はしていませんでしたが、いざ見たら音楽もいいし、映像もいいし、
いい映画でした。

うすうす気づいていたのですが、ブルーベリーは傷ついた心を癒してくる効能も
あるみたいです。
ブルーベリーパイ 万歳!
[PR]

by inokorisan | 2008-03-23 01:08 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by セティ1世 at 2008-03-23 19:54 x
こんばんわ。
まだ見に行ってませんが私も食いついている一人です。(笑)
いつも通る地下街の壁にでーんと宣伝してあって気になっていました。これがMy Apple Nightsだったらまったく気にもしなかっただろうに。こうやって目にとまったのも単なる偶然じゃないのかも。見に行ってみようかなぁ。
Commented by inokorisan at 2008-03-23 20:28
>セティ1世さん
あはは セティさんも食いついちゃいました?(笑)
なかなかいい映画でしたよ。ブルーベリーパイに
アイスクリームが乗っていて、溶けるですが、
官能的ですよ。(笑)
Commented by しろくま at 2008-03-23 22:40 x
映画館、最近行ってないですわ。もののけ姫以来。(笑)

>ブルーベリーは傷ついた心を癒してくる効能も
あるみたいです。
もしかして、私たちブルーベラーは傷心者なのでしょうか?
Commented by inokorisan at 2008-03-23 23:08
>しろくまさん
私は土曜の晩 暇があると映画見てることが多い
ですね~
My BlueBerry Nights  前にみた予告編で反応
してしまいました。むむむ ブルーベリー
>もしかして、私たちブルーベラーは傷心者なので
しょうか?

私の統計ですと、現代社会に疲れた方がブルー
ベリー育てています。(笑)




Commented by kei at 2008-03-24 20:49 x
>私の統計ですと、現代社会に疲れた方がブルーベリー育てています。(笑)
すごい統計をお持ちで。(笑
私もそのうちの1人です。
ちなみに最近見た映画はドラえもんです。


Commented by inokorisan at 2008-03-24 21:52
>keiさん
あはは この統計のお一人ですか・・ブルーベリー育
てて日頃のストレスを発散しています。
ドラえもんですか・・私はケロロ軍曹が大好きです。
ケロロほとんどみています。ドラえもんみたいに映画
になっています。

<< 今年最後の接ぎ木 動くねぇ~7 >>