動くねぇ~7   

今日は春って感じがしました。あまりにも気持ちよかったので、屋上に椅子出して
来て、椅子に座って、タバコふかしていました。

葉が出てきたら、鉢間隔あけないといけないから、置き場マジやばいな~ってブツブツ
言っていました。

庭に戻って、緑枝挿しの鉢上げとクレマチスの鉢増しをいたしました。

ついでにエチョータ花芽です。
昨日は



今日はd0022845_2014934.jpg

よーくみてると蕾になってきました。1週間でここまでくるのか~って
感心していました。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-22 20:02 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2008-03-22 20:48
今日は暖かい日でした。テニスも半袖で、汗ばみました。
先端が分離してきましたね。明日は、1週間前のも掲載するといいかも。

Commented by inokorisan at 2008-03-22 21:33
>かいづさん
今日は暖かい日でしたね。椅子に座りながら、うとうと
しそうでした。
Commented by ぴん at 2008-03-22 23:19 x
いやぁ~それらしくなって来ましたね。我が家はまだここまでは行っていません。日向ぼっこしながら・・・良い日和です(笑
Commented by inokorisan at 2008-03-23 01:32
>ぴんさん
それらしくなってきましたよ。いよいよです。
日向ぼっこ いいですよ。次はゴザしいて、ごろ寝したい
です。

<< マイ・ブルーベリー・ナイツ 動くね~6 >>