動くね~5   

動かない!と噂の動くね~シリーズ第5回目

今日は寒さが戻り、昨夜からの雨が一日中降っておりました。雨、風もあり、写真
撮るのも面倒でしたが、3日坊主が5日坊主にならぬように、屋上まで上がって
見て参りました。

昨日の様子


3/19

今日の様子
d0022845_22392389.jpg

3/20 雨が寒いですね。

週末に向けて、晴れ日が戻るそうで・・3月も下旬早いものですね。

農工大から晦日までに授業料払てね。って振り込み用紙が届きました。キャバクラ3回分
(3x3)ほど掛かります。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-20 22:40 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2008-03-20 23:35
こんばんは
冷たい雨でしたねぇ〜。そんな中、墓参りに行ってきました。
墓地も空いてるだろうと思ったら、皆さん一斉にやってきて、花屋さんで行列。同じ思考回路の方が多いですわ(笑)

今日のBB写真は、動きが分かりません。明日、明後日で動くでしょうね。
Commented by inokorisan at 2008-03-20 23:43
>かいづさん
冷たい雨でしたね。お墓参りお疲れ様でございます。
うちは昨日、お墓参りでした。私は仕事だったので
母に行ってもらいましたが・・巣鴨なので、地蔵通り
のにしむらのウナギが今日の夕飯でした。

BB写真を集めて、将来はスライドにしようと思って
実は撮影しています。スライドになったら動き見や
すいかも☆なんて思っています。
乞うご期待・・なんてちって・・
Commented by ぴん at 2008-03-21 18:24 x
こんばんは
>振り込み用紙が届きました。キャバクラ3回分(3x3)ほど・・
え~!!???そんなに掛かるんですか??キャパ・・・
終生踏み入れる事無い世界・・(@_@;)
Commented by inokorisan at 2008-03-21 22:37
>ぴんさん
長くいれば居るほどお金の掛かる所です。面白い
システムです。社会勉強で一度行ってみるといい
ですよ。色々な人間としゃべるからレンジが広がる
と思いますよ。

<< 動くね~6 動くね~4 >>