人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くね~4   

毎度!居残りです。

昨日は都内の社長さんの所と、弁護士の所を回ってきました。クルマで行ったので、
帰り道に歌舞伎町に寄ってきました。あそこだけは不況知らず・・そんな感じです。
街ぶらぶらしていて、ホストもたくさんいたな~

歌舞伎歩いてると、男性のブラブラ客も多いですが、女性1人やら2人でぶらぶら
している人も多いです。ホストに声掛けられるのを待ってるですね。そこにツツツ~って、
長髪金髪ホストくんが、キャッチしに行きます。

私も早朝営業の時に、女性3人ぐらい連れてホストに潜伏しに行ったことがあります。
駐車場止めて、わざと私が離れて歩いてると・・ツツツ~ってホストが何人もついて
歩いてきます。見ていて楽しいです。私が連れ行ったのはわがまま娘たちだったので
変なホストくんが付いてくると、さわるなよ~とかガンガン叱っていました。
結構、ホスト君も必死で、営業がんばっています。でヤクザ風の居残りが近づくと
すんませんでした。と退散するのもこれまた、おもろいです。

今はホストは1部・2部って言う感じで、夜営業と朝営業になっています。朝は日の出
から営業です。夜中働いた蝶たちが、日の出とともに、ホストに群がります。
私の行ったお店はTVでよく出る超有名店でしたが、満席ですごかったですね。
美女とイケメンに囲まれて楽しかったですが、女性と男性の金銭感覚の差を感じ
ましたね。女性はお金の使いぷりはすごい。十万単位のお酒がポンポン開いて
いくのにはスゴサを感じました。そんな思い出話。

さて本題のブルベリの話に戻さないと・・

今日は寒さ戻ってきました。

恒例?恒例?? 恒例と言うことで・・エチョータ花芽撮影してきました。
昨日がこれだ~!


3/17日の様子

でこれが今日だ~!
動くね~4_d0022845_13533377.jpg

写真では微妙ですが・・ 明らかに開いてきています。
すごいなブルベって。

今日はお休みです。最近、工事が入っていて、お休みなかったので、ウレシイです。
ブルベリの写真も撮ったし、パチンコ行くか、ゴルフ練習行くか、風呂行くか・・

by inokorisan | 2008-03-19 13:57 | ブルーベリー

<< 動くね~5 動くね~3 >>