動くね~3   

4日連続のエチョータの花芽です。花咲くまでシリーズ化していきたいです。


昨日の状況

d0022845_13365814.jpg

今日の状況

どっかかわりましたか?

d0022845_13372457.jpg

一日遅れで、プロミックにも例の白い粉が出てきました。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-18 13:37 | ブルーベリー | Comments(6)

Commented by kaizu_3 at 2008-03-18 20:12
こんばんは
全体的に動いているようですが、中でも右下の細い枝の先端ですかね。
広がってるように見えます。
毎日撮るのも面白いですね。パラパラ漫画にしたら成長を早送りで
見られそうです。
Commented by Sin at 2008-03-18 22:12 x
TVでよく見る定点観測の早送り映像、自分の家で出来たら面白いですよね。
毎日同じ角度で撮影するだけでも難しいです(^_^.)
Commented by セティ1世 at 2008-03-18 22:14 x
こんばんわ。おひさしぶりです。

どうせなら食べる前日まで撮っちゃったらいかがでしょう?なんかGIFファイル(詳しくないのであまり存じ上げませんが)みたいなので動いたら面白そうですね。

白い粉ですか、うちもそろそろ出てくる頃ですわ。よろしければ今度農工大の先生方にこの正体お尋ねしていただけませんでしょうか?やっぱり肥料分なのかなぁ…気になりますわ。
Commented by inokorisan at 2008-03-18 22:23
>かいづさん
ただいま、歌舞伎町から帰ってきた居残りです。
毎日、撮影してみようと思っています。ここから
つぼみになる。なんて魅力的じゃないですか~
なんて思っています。
って言うか実はネタが無いわけで・・(爆)そんな
ネタづくりです。
Commented by inokorisan at 2008-03-18 22:26
>Sinさん
こんな暇つぶしするなら、webcamを固定しておけば
良かったです。それか三脚。
Commented by inokorisan at 2008-03-18 23:03
>セティ1世さん
ご無沙汰でございます。

よっしゃ!食べる前日まで言っちゃいますか・・
って言うか、もう三日坊主になりそうな勢いですが・・
(爆)がんばってみます。
パラパラでgifに出来ますが、固定されていなから
パラパラならぬ、バラバラになります(爆)
flashあたりで作れば、まだ見られるような感じが・・
昔、建築3Dやっていたので、固定させれば、パラ
パラでaviにしていました。
久々にCGソフト動かしたりしようかな・・

白い粉の件聞いてみたいです。ただ教務課の人が
中旬頃に連絡します。なんて言っていましたが、まだ
連絡来ませんね~ダメだったかな。

白い粉がコカインだったら楽しいです。ブルベ禁止令
出ますね。(爆)

<< 動くね~4 ヌイ実生 >>