動くね~   

昨日のエチョータの花芽ですが・・


昨日はこんな感じでしたが・・

今日はこんな感じ
d0022845_15282037.jpg

今日はこんな感じ 開き始めました。

冬に食べた洋梨の種 撒いてみましたが
d0022845_1533574.jpg

芽が出てきました。

一日でどど~んって動きますね。春だな~
[PR]

by inokorisan | 2008-03-16 15:35 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by kaizu_3 at 2008-03-16 19:39
動いてますね〜、温かいと成長速いです。
ところで、洋梨は食べてすぐ蒔きました?それとも保存してから?
どんな植物も発芽は良いものです。でたかぁ〜って気分になりますね。
Commented by inokorisan at 2008-03-16 19:47
>かいづさん
温かいとホント成長早いですね~見ていて楽しいです。
洋梨は食べた種を植えました。洋梨は霜あてないと
発芽しないらしいです。
Commented by トキ at 2008-03-16 21:53 x
我が家もココ何日かでイッキに動いています。特にBBは変化が早いですね。ちなみに最近、暖かくなって小バエ(?)らしきものが飛んでいます。有機肥料ではしょうがない事なんでしょうね。
Commented by inokorisan at 2008-03-16 22:21
>トキさん
こんばんは 一気に動きますね~
前までは有機使っていたのですが、やっぱ虫と肥効
期間がまちまちで去年から控えています。
昨日、全鉢肥料終了したので、一安心です。

<< 動くね~2 肥料をあげてみた >>