化成肥料   

d0022845_2148482.jpg

IB・マグアンプ・プロミック
家にあった化成肥料で、私が使ってるのが左のIB化成 あとは誰かが使っています。
この三種でブルベリゲリゲリテストに望もうと思っています。

そろそろ肥料あげよか・・なんて思っています。花咲いてからでもいいな・・

プロミックって裏見ると、適応植物にブルーベリーと書いてありました。
意外に使えるかも☆なんて思っています。

株価・為替 すごいことになっていますね。手控えてノーポジなのですが、
携帯には金融関係の速報が入ってくるので、まじ~なんて思いながら今日、仕事してい
ました。最近、ボラティリティがいいから、大きく負ける反面、大きく勝てるので、
いつ入ろうか入ろうかうずうずしていますが仕事忙しすぎて、そっちまで手が回りません。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-13 21:50 | ブルーベリー | Comments(8)

Commented by トキ at 2008-03-13 22:08 x
全く株・為替のことは訳がわからないのですがニュースで日銀総裁が決まらないとかで騒いでいるのは耳にします。もし総裁が空白のままなら海外からみたら『こっけいな国』と思われてしまうんでしょうね。
Commented by inokorisan at 2008-03-13 22:18
>トキさん
滑稽な国で済めばいいですが・・海外勢から見れば
投資に値しない国と思われているでしょう。
東京市場の海外からの買いがあって、上がるような
ものですからね。
アメリカの投資家もダメ 中東のオイルマネーが入
ってこない限り、株価は上昇しませんよ。たぶん
Commented by kaizu_3 at 2008-03-14 19:38
いよいよ始まりますか。
NPKの配合比や有効期間とかで、違いが出そうですね。
どうなるか、楽しみです。
Commented by ぴん at 2008-03-14 21:15 x
全ての鉢苗とアノ黒板に書いていた苗にですね?やり続ける苗には一回毎の量減らして?ですか?
Commented by Sin at 2008-03-14 21:47 x
どれもうちに常置してある化成肥料ですので結果が楽しみです。
私はこの春はブルーベリーの肥料を適量施肥しました。。
Commented by inokorisan at 2008-03-15 01:43
>かいづさん
どうなるでしょうね。めい一杯入れますよ。
Commented by inokorisan at 2008-03-15 01:46
>ぴんさん
減らすつもりはありません。年間チッソ量から4等分
させるつもりです。期間で増減しないつもりです。
Commented by inokorisan at 2008-03-15 01:47
>Sinさん
結果かわらんでしょうね。2~3年観察いきたいと
思っています。

<< 肥料をあげてみた トップ画像を変えてみました 2... >>