トップ画像を変えてみました 2008春編   

もう春だねぇ~と思って、ブルーベリーの花を使った写真にトップ画像を変えてみました。

なんかごちゃごちゃしちゃって私的には気に入りません。

こだわりのブルーベラーcolorは使っています。(笑)
blueberrier HEX: #223356 RGB: 34, 51, 86
居残りが「ブルーベラー」って使い始めたのですが、だいぶ浸透してきましたね。
実は新語・流行語大賞ねらっています。(爆)

まぁもう眠いから、直すのダルイので寝ちゃいます。d0022845_2571113.jpg


[PR]

by inokorisan | 2008-03-11 02:57 | skin | Comments(12)

Commented by しろくま at 2008-03-11 07:57 x
ブルーベラーという言葉、私も愛用させていただいておりますよー。
良い言葉を考えてくださり、ありがとうございます。

>なんかごちゃごちゃしちゃって私的には気に入りません。
私的には、OKですが、居残りさんの好みは、もう少しソフトで優しいタッチの画像なのかなー?


Commented by inokorisan at 2008-03-11 10:27
>しろくまさん
ブルーベラーで流行語大賞ねらっています。私の名刺
にも「ブルーベラー」って書いてあります。もらった人は
肩書きに書いてある「ブルーベラー」って書いてあり
ますが、何ですか?って聞いてきますよ。
私は性癖です。って答えています。

なんだか画像 花おおすぎです。減らしたいところ
です。
Commented by kaizu_3 at 2008-03-11 20:00
おぉ〜っ。凝ってますね。
個人的には、背景を暗くして花や葉が浮き立つような感じが好きです。
花数は半分の方が、強調されかえって目立つように思いますが。
センスないので、自信有りません(笑)
Commented by トキ at 2008-03-11 21:57 x
了解しました。流行語狙いですね!広げましょう!
「ブルーベラー」、「ブルーベラー」…覚えました!
Commented by inokorisan at 2008-03-11 22:34
>かいづさん
眠たい中作ったので、なんだか私のセンス疑われます。花おおすぎでした。花消すかな~めんどくさい
まぁもう根性無いので、このまんまにしておきます。
次は実の季節かな・・
Commented by inokorisan at 2008-03-11 22:38
>トキさん
ブルーベラー ブルベリで流行語大賞狙いしてる
アホな居残りです。
ブルーベラー居残り。
Commented by ぴん at 2008-03-11 23:09 x
cururuはトップページ変えられないみたいです。出来ても、そのやり方がわからないですから、悩む事は無いのですが・・。
ヘッダー?でしたっけ?やっぱりBBの花一輪でも載せられれば華やかなのに・・。
Commented by inokorisan at 2008-03-11 23:22
>ぴんさん
cururuも少しはデザイン変えられるみたいですね。
exciteは結構出来るみたいですが、めんどいです。
既製品を少しいじって、味付けしています。
まぁこれでもいいか~ってなっています。それとも
もう面倒だから、変えないままにしちゃおうかな~
既製品でいいや~ってめんどくさがり屋が出て
きています。
Commented by ぴん at 2008-03-12 07:06 x
CURURUでもい確かに出来ますね。。知りませんでしたm(__)m
日頃使わないものは理解するのに時間掛かります。
ちょいといじってみます(笑
Commented by inokorisan at 2008-03-12 12:57
>ぴんさん
華やかになるようにいじってみてください。(笑)
Commented by あすかルビー at 2008-03-13 15:00 x
春らしくって、素敵なデザインですね~。どうやったらこんないい写真が撮れるのだろう・・・?私は、めんどくさがりなので、ページの背景は、「見てて落ち着く?」柄で、ず~っと、使い続けてしまうタイプです(笑)
Commented by inokorisan at 2008-03-13 19:26
>あすかルビーさん
春らしい ちょっと早い花の写真です。いい写真とは
思いませんが、あんまり花とか取らないので、これで
いいや~って選んで加工しています。
一応、季節感出したいな。でも既製品では居残り
らしさないな・・と言うのが本音です。
料理屋の時の癖ですね。既製品を使わない店だった
ので、なんか一手間掛けて、提供していました。
スーパーよりちょっと美味しい味付けを・・そうしないと
お金取れないぞ!なんて言って板前を鼓舞していま
したね。

<< 化成肥料 肥料テストの3鉢と蕾 >>