季乃彩 稲城天然温泉   

最近、晩、どっかの温泉でひとっ風呂浴びています。

昨晩は村山温泉 かたくりの湯

今日は同級生に手伝いをお願いして屋上ブルーベリー園の整理しました。
春までに屋上ブルーベリー園秘密基地を作りたいと思って作業しています。
でも今日一生懸命やりましたが、ゴミ出し全然終わらなかったです。
確定申告の資料作りを明日・明後日に終わらせて、また週末作業をしてみたいです。

作業が終わって、汗泥になったので、今日は

稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり)に行ってきました。

安かったので、どうかな??なんて思って初めて行ったのですが、意外に良かったです。
多摩NTにはスパ施設たくさん出来ているので、競争激しそうです。

草蒸風呂良かったな~ ミストサウナなんですけど、ヨモギのにおいが気持ちよかったです。
[PR]

by inokorisan | 2008-03-03 01:13 | 温泉 | Comments(2)

Commented by しろくま at 2008-03-03 23:01 x
スパ、いいですねー。
最近は設備も充実して、長くいても飽きませんね。
私は、ジャグジーが好きです。

>春までに屋上ブルーベリー園秘密基地を作りたいと思って作業しています。
どんな秘密基地ができるのかな?楽しみにしてます。

Commented by inokorisan at 2008-03-03 23:41
>しろくまさん
スパいいですよ~ 自宅に温泉掘りたいな~なんて
思っちゃうほどです。母の実家が井戸屋なので、15
00mほど掘れる掘削機あるので、借りてきて掘って
みようかな~なんて思っちゃう時あります。
1500m分のパイプどうするの?なんて現実的な
問題ありますが・・(爆)

秘密基地出来たら、ご招待いたします。

<< 接木挿し ウェイマス >>