挿し木しました   

今日は休眠挿ししてみました。

バルドとウッダード 両方先日の台木からの枝です。
30本ほど・・

後は先日、もらった洋梨の枝も挿し木してみました。一応発根剤塗っておきました。
ついでに上のブルーベリーの穂も

ブルーベリーの挿し木には、発根剤塗っても、塗らなくても、色々本読んでみましたが、
たいして関係ないみたいです。

夜から先日行った、お風呂の王様へお風呂入りに行ってきました。
やっぱ平日ですね。先日は休日に行ったのですが、お客さんだいぶ少なかったです。
外湯は寒かった~お湯につかってる時はいいですが、室内に戻るにまた冷えて、
命がけです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-27 22:27 | ブルーベリー | Comments(0)

<< ピーピースルー 久しぶりの雨です >>