久しぶりの雨です   

今夜は久しぶりの雨です。最近、乾燥気味だったので、ちょっとウレシイです。
ブルーベリーにもウレシイはず・・・たぶん?おせっかい?
外は雨音聞こえています。

しかし、明日は真冬の寒さに戻るそうです。それは遠慮したいです。

春に散れば桜 秋に散れば紅葉 冬に散れば吹雪

もう寒さはいいな。十分です。低温要求満たせました。そんなブルーベリーですが
ちょっとラビットの花芽がふくらんできました。ハイブッシュでは接木エチョータが
若干ふくらみました。

明日は休みです。休みたいっす。
今日、夕方携帯みていたら、朝から何本携帯に電話掛かってくるのかな~って
数えてみました。36本。こっちから掛けてるのが12本 一日50本平均
1分話したとしても、一時間近く電話するだな~ってなんて思ってしまいました。

さぁオフタイムです。街に遊びでも行ってこよ♪
[PR]

by inokorisan | 2008-02-26 22:51 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2008-02-27 08:22 x
お!?呑む・打つ・買う ですね(笑
日頃の疲れ、癒してください。
余計に疲れたりして・・・・  (^_^;)
携帯は・・ほぼ受け手ばかりです。携帯なんぞ無ければ良いと思うことが多いですねぇ。
Commented by inokorisan at 2008-02-27 14:45
>ぴんさん
呑む・打つ・買う!せっかくなら楽しみたいですよね。
最近、休みなしだったので、今日は挿し木します。
携帯うるさいです。でも相手が出ないと腹立ちます。
ごらぁ!携帯ぐらいすぐ出ろ!ってね。わがままです。

<< 挿し木しました お風呂の王様(花小金井) >>