人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル・ミニトマト   

昨年、食べたパイナップルの葉っぱを挿し木してみました。
窓際に置きっぱなしで、水をたまにあげていたのですが・・・
今日見ると、新葉が展開してるじゃないですか。
挿し木成功みたいです。何年かすると、実が取れるらしいです。
そこまで育てられるかな!?栽培者のやる気を問われます。

今日は仕事していました。夕方家に帰ってきて、ミニトマトに
アンドンにしてみました。これで風にも強そうです。
もう小さな青実が付いてきました。野菜は小学校以来ですが
楽しいですね。楽しみが増えました。

by inokorisan | 2005-05-29 21:39

<< 拾ったパソコンで 緑挿しの状況 >>