お風呂の王様(花小金井)   

今日は風強かった~ 同級生に援軍を頼んで外仕事予定していたので、やめるわけも
いかないので外仕事してきました。

おかげで顔も髪の毛も砂だらけ・・

事務所に戻ってきて、速攻で温泉行こうぜ っと同級生とスパ行ってきました。

よく仲間と風呂行くのですよ。で今日はいつもの温泉行ってもしょうがないよね。と
話になって、花小金井の「お風呂の王様」と言う日帰り温泉施設に行ってきました。

HP見てみたら、東京建物がやってるのですね。上場したからお金余ってるでしょうね。

日曜日のファミリータイムでしたので、すごいお客の量でした。お風呂場も芋あらい
状態。さすがに長居する気もないので、砂埃落として、そそそ~って出てきてしまいました。

今度、値段も手頃なので平日の暇そうな時間ねらっていってみよっと・・♪

帰りに焼き肉食べてきました。お風呂ですっきりした後に、焼き肉・・作業手順間違えて
います。お風呂入って、また臭いにおいつけてきました。

さぁ明日は打ち合わせで昼頃出かける予定ですが・・まだレジュメ出来ていません。
外仕事とお風呂でやる気でません。早く起きてやろっと・・ホントにやるのか心配です。
口八丁手八丁でやり過ごしそうです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-25 01:04 | 温泉 | Comments(6)

Commented by ぴん at 2008-02-25 06:16 x
お風呂、良いですねぇ。私は自由人ですので、ほぼ平日に行く事多いですが・・・年寄りばかり(笑 でも数少ないです。
最近のスパ(こちらではスーパー銭湯)は綺麗で設備も整っていますし、時間忘れて骨抜きで帰ってきますわ(^。^)y-.。o○
焼肉は・・・そろそろ胃にもたれる年頃となりました・・とさ。
Commented by inokorisan at 2008-02-25 19:05
>ぴんさん
今日も打ち合わせで昨日行った温泉の近所行ったのですが、
2人一緒に同乗していたので、こりゃ~一緒に風呂でもいかない?
って状況ではなかったので、断念。
温泉いいですね。大きな風呂で、足伸ばして、ぐったりすると
よく寝れます。今日は難しい仕事の打ち合わせだったので、
ホントは一人温泉したかったのですが、残念。
Commented by kaizu_3 at 2008-02-25 21:51
大きなお風呂でゆったりは、気持ちがよいものです。
私のジム通いの半分はそのためですから(笑)
今度は空いてるときに、是非どうぞ、ボケーっとしてきてください。
Commented by inokorisan at 2008-02-25 22:08
>かいづさん
私もエグザスを企業契約で入会していたのですが、
急に値上げ(倍)しやがったので、退会してしまい
ました。それ以来、ジム行ってないな~
エグザスの風呂 塩素臭くて、あんまりゆったりは
出来なかったです。
Commented by トキ at 2008-02-26 19:26 x
私の住んでいる田舎にも最近ポツポツと銭湯が出来てきましたが休日は人が多すぎて身体を綺麗にしているのか汚しているのかわからない状態です。
Commented by inokorisan at 2008-02-26 22:22
>トキさん
休日はすごい人出ですよね。東村山の元市営の温泉
は人数制限して、100名しか入れないように自販機
止まるようになっています。
ゆったりお風呂に入って、友人と語り合いたいです。

<< 久しぶりの雨です 緩効性化成肥料の比較 >>