REBECCA   

ラズベリーの勉強しています。脱線し始めてきています。

で思い出しました。REBECCAの「Raspberry Dream

今夜も月が見てるわ 鏡の前のステップ・アンド・ステップ ヒップに磨きをかけて
野良猫は夢見るのザ・ラッキー・スター どうか魅力をください 見つめれば凍り付くほど

YouTubeで久々に聞きました。高校生以来・・

居残りが中学・高校の時のバンドです。青春??
高校の時に、彼女がファンだったので、何度もコンサート行きました。懐かしいな・・
なんて思いながら聞いています。当時はチケット電話予約だったので、東急百貨店
チットぴあがあったので外商にお願いして、チケット取ってなんてお願いしました。
しかし、店舗販売って無くて、毎回、外商員何人も一生懸命電話してくれて取って
くれました。今考えると、私は鬼でしたね。そんなバブルの時代。

REBECCA 今でもおそらく全曲歌えますよ。

居残りは当時virginityが好きでした。

高校生の時の優先ランキングは、オートバイ(峠)・ラグビー(プロップ)・パチスロ(モーニング)
競馬・レベッカ・BOØWY・受験 そんな順じゃないかな?あ~忘れてたH

やばい全曲 Youtubeで聞きそうです。あげくはカラオケ行きたくなって、カラオケある
キャバに出かけそうな予感・・ さっさと寝ろ031.gif

復活、コンサートとかないかしら、大人になっても行きたいです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-17 00:59 | ラズベリー | Comments(4)

Commented by しろくま at 2008-02-20 22:10 x
REBECCA、聴いてましたね。
特に、プールバーの大型モニターでのビデオクリップは、順番待ちのときよく見てました。
REBECCAを聴くとあの頃のことを思い出します。
ビリーヤードのことを思い出したら、玉つながりで、まだTEAM500に入会してなかったと気づきましたので、早速入会させていただきました。どうぞ、よろしくです!
Commented by inokorisan at 2008-02-21 00:47
>しろくまさん
プルーバー 懐かしいです。ビリヤード
最近はダーツバーに行きます。久々にビリヤードしよう
かな☆
REBECCA最近、マイブームです。久々に聞いて
みたら良かったです。
さっきメールみたらteam500の登録来ていました。
しろくまって書いてあったので、おおしろくまさんだ~
ってわかりました。team500放置プレーになってる
ので、しろくまさんなんか書いてやってください。
機能アップさせた方がいいですかね??
Commented by しろくま at 2008-02-21 23:06 x
team500に、ブルーベリー愛好家が仕事帰りにちょっと一杯という感じで、たとえば週一回金曜日の夜10時30から11時まで営業のブルーベリーチャット居酒屋「すの木」オープン!とか面白そうです。
まあ、クラブ「大玉」というのもいいですけど...。夜遊びが苦手な私には、居残りさんと一緒じゃないと、ちょっと厳しそうです。(笑)
Commented by inokorisan at 2008-02-21 23:16
>しろくまさん
おお~ちょっと一杯いいですね~ぐでんぐでんな予感
がします。
私は夜遊びが日課です。さっきも営業電話来ていま
した。朝まで遊んでろ!って言ったら遊んでいます。
家族も、夜出かけないと体悪いの?母もこの子は
3時か5時に帰ってくる。って言っています。
いつでもしろくまさん誘ってください。夜の蝶々がいる
店行きましょう(笑)

<< ラズベリーの植え替え ジョイフル本田に行ってきた >>