人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの効果   

3年前の4月から日記帳として、このブログを始めたのですが・・私の備忘録で始めた
のですが、忘れぽい居残りにはいい傾向です。昨日食べた夕飯 何食べたか言えません。

いろいろなブルーベラーさんのブログを見ていたら、すでに今年の接ぎ木始めていますね。

私は穂木待ちもあって、来月中旬って予定していました。

そんな備忘録 ブルーベラーのブルーベリー日記を見ますと、
去年は2月3日に始めていますね。
一昨年は、農工大で接ぎ木挿し木を教わったのが、3月10日でした。

スパータンの穂木をカワサンに頼んでいるので、来月中旬の到着待ちになります。
今週、暇作って、先走り接ぎ木やろうかな☆

by inokorisan | 2008-02-11 22:22 | ブルーベリー

<< 接木やってみました 週末の楽しみは・・ >>