週末の楽しみは・・   

土曜日は結構、映画見に行っています。自宅から車で5分ぐらいの所に映画館あるので
レイトショーでみています。

土曜日がレイトショーなのですが、祭日が入ると、今日みたいな日曜日もレイトショー
があります。レイトショーいいです。居残りみたいなライフスタイルには夜中の方が
ゆっくり見られます。日中なら携帯結構鳴って、落ち着きません。

今日の候補は「L」・「チームバチスタの栄光」「歓喜の歌」 見たい映画の5分前に
自宅を出れば、ちょうどCM終わって、見られる算段です。
で今日は「チーム・バチスタの栄光」 本結構売れましたね。映画まぁそれなりに
面白かったです。まぁ微妙って言う意味ですけどね。

d0022845_1515735.jpg

今年は3本目
d0022845_1521048.jpg

去年は14本見ています。

最近、邦画がんばっていますね。洋画もいいけど、字幕見るの面倒です。それと
居残りは笑える映画が好きなので、芸術的とか難しいのはダメですね。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-11 01:44 | 閑話 | Comments(0)

<< ブログの効果 鉢上げ >>