一段落   

仕事も一段落しまして、3日間の精神病院の突貫工事も終わりました。

これで日頃の居残りペースに戻れます。

明日は時間があったらブルベリみてみたいです。って3日見なかっただけですが
3日も見ないって言うこと少ないですから、楽しみです。が・・・
成長期なら、玉手箱開くみたいでもっと楽しいですけどね・・今じゃ枯れ枝みていても
楽しくないっか・・。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-07 23:08 | 閑話 | Comments(4)

Commented by ぴん at 2008-02-09 07:05 x
ゆっくりしていますか?
忙しい時に見られないとしてもこの時期ですから、変化が少ないでしょう?旅行などは今ですね(笑
真夏の放置には大きな変化も有りますが、怖いものが有ります(ーー;)
Commented by inokorisan at 2008-02-09 15:03
>ぴんさん
ゆっくりさせていただいています。週明けからまた忙し
いですが・・
乾燥は最近きにしていません。どうも私の考えですが
乾燥を繰り返した方が、根張りが違います。だいたい
調子崩すのは、根が弱い苗ですね。
ブルーベリーなんて言うのもは、元来荒れ地に生え
てる草みたいな物ですから、剪定もせずに放置して
あるものが、いいじゃないかな?と言う持論です。
Commented by kaizu_3 at 2008-02-09 17:54
寒いですね〜。大宮では降り出したそうです。
ジム行って泡風呂で温まってきたのに、帰るなり排水口が詰まりそうだよ〜って
突っ込まれて、ベランダ掃除。思いっきり冷えました。
たまにはゆっくりしてください。
Commented by inokorisan at 2008-02-09 20:34
>かいづさん
寒いです。私の住んでいる府中は大雪です。ひぇ~
さっき友達の家の台所の排水管が詰まって、対応して
って連絡ありました。業者手配したけど、この雪では
明日になるなぁ~なんて思っています。
冷え込んで風邪引かないでくださいな。配管修理は
業者やピーピースルーに任せた方が身のためですよ。
(笑)

<< 接ぎ木挿し 授業の件 >>