寝るよ   

あんまり寝るのが嫌いな居残りですが。

昨日、夜中にドラマ見終わって、ふっと新築図面見ながら、あれこれ書き直して
いたら・・明るくなりました。今日から3日、病院の突貫工事なので、あれ?寝たら
まずいな・・と思って、寝ないでいました。

少し時間があれば、抜け出して寝てやるなんて思っていたのですが・・
全然寝てる時間はなし・・お昼の時間も、下請けさんが居残りさんご飯行こうって
言うのでファミレスでランチしてきましたよ。下請けさんもがんばってくれている
ので、ごちそうするのは仕方ないのですが。。寝る時間が少し欲しかった。

昨日、一睡もしていないのしらないから、お昼のおしゃべりも多いこと多いこと
さっさと食ったら、すぐ現場帰る。なんていえずに、おしゃべりを・・

さすがに夕方7時ぐらいに、今日のメインイベント(ポンプの入れ替え)をやってる時は
作業、見ていながらやばい寝そう・・なんて・・

でも設備屋ミスしてくれるから、下階で水漏れ・・なんて言われるから、目覚めて
しまいました。

さぁ 明日は今回工事の山場なので今夜は二の舞踏まないよ。さっさと寝ます。
おやすみ 
[PR]

by inokorisan | 2008-02-05 20:44 | 閑話 | Comments(0)

<< 授業の件 私の名前はキム・サムスン >>