私の名前はキム・サムスン   

今日から新たな韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を見始めました。

1巻目みましたが、おもしろそうです。
南海キャンディズのしずちゃんみたいな子が、主演です。30過ぎの負け犬
さんの恋愛話みたいです。しかし、女性は30歳からだね~

明日から突貫工事で忙しいのにやばい状況です。トホホ
ついでに今日、ゴルフ練習したので、筋肉痛で、ぐったりなのに、ドラマ
ぶっ続けて見ています。たぶんこの調子だと朝まで見る予感です。015.gif

明日は下職さんに任せて、途中現場抜け出して、爆睡してやろっと・・

熱しやすくて、冷めやすい居残りには、韓国ドラマは致命的です。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-05 01:46 | 韓国ドラマ | Comments(0)

<< 寝るよ ピールの挿し木 >>