噂のチル姫 完了   

お正月過ぎから見始めた。「噂のチル姫」を全巻コンプリートしました。

80話はさすがに長いです。後半はちょっとだらけ気味でしたけど、満足行くドラマ
でした。オススメします。友達にDVD貸して、見ろよって布教しています。

さて、今日から「私の名前はキム・サムソン」を見始めました。これ面白そうです。
DVD8枚だから一気に見る予定です。

次には「恋人」行きます。キム・ジョンウン好きなんです。ただ、このドラマでホントの
彼氏との濃厚なキスシーンがあるそうです。韓国人友達談 「パリの恋人」は良かっ
たです。好きなドラマでした。

今更、韓流ドラマにはまってる居残りです。

先ほど自宅に帰宅しましたが、雪が降っています。積もりそうな感じです。日曜日は
引きこもりになりそうです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-03 05:34 | 韓国ドラマ | Comments(0)

<< 雪の屋上ブルーベリー園 ゆりの木 >>