クリスマスプレゼントがやってきた   

去年のクリスマスイブに日清カップヌードルの抽選で、ipodshuffleが当たった。

ズバリ忘れていました。020.gif
今日届きました。071.gif

d0022845_18555150.jpg

裏にはナンバーリングされています。

これでパチンコ屋さんで打つときに、音楽聞きながら打つことができます。

もちろん打つのはニューギンのCRアンルイス 聴く音楽もアンルイス 
それで行きたいです。
[PR]

by inokorisan | 2008-01-30 19:02 | 閑話 | Comments(6)

Commented by ぴん at 2008-01-30 19:11 x
春から縁起が良いですね(笑
私なら一人静かに室内楽で陰にこもります。
当たった物を忘れるなど考えられないですよ。「まだかまだか」と待ち続けますわ!
Commented by inokorisan at 2008-01-30 19:23
>ぴんさん
縁起良いですね。
まったくもって忘れていました。この前買い物した
ものをトランクに入れっぱなしで、そういえば?・・
って思い出して、やっぱ買っていたな~って思い
出しました。
Commented by kaizu_3 at 2008-01-30 20:17
来ましたか。忘れた頃にくると嬉しいですよね。
今は行きませんが、パチンコやる時は、ラッキーストライクを吸いながらで
した。何か出る気がしましたよ(笑)
Commented by inokorisan at 2008-01-30 20:29
>かいづさん
ラッキーストライクですか・・いっちょ試してみるかな・・
なんちって・・ 私は徹底したデーター主義なので、
でるでないには運使いませんね~(笑)
Commented by しろくま at 2008-01-30 22:21 x
セピアカラーでいい色に写ってますね。近未来という感じです。
アンルイスの歌は、作詞家の湯川れい子さんの詞もいいですね。
ジャンジャン・バリバリ、出したってください。(笑)
Commented by inokorisan at 2008-01-31 00:08
>しろくまさん
部屋の電灯が電球色なので・・暗いですよね。
CD持ってないので、さっきからネットでmp3探って
います。
今日も2台 潜確中(通常確率変動中)の台を拾っ
てお小遣いもらってきました。内部は確率変動中
なのですが、画面的には通常中なので、初心者は
分からないで、捨てていってしまうので、ハイエナ
しています。ニューギンの台はそんなので、結構
美味しい思いしています。

<< 園芸好きなキャバ嬢の話 洋ナシに石灰硫黄合剤 >>