噂のチル姫 part2   

冬眠中の居残りです。

最近の楽しみは韓国ドラマを見ています。80話

やっと53話まで来ました。折り返しました。それでもまだまだ
それに日本のドラマと違って、1話あたりの時間が長い・・

韓国の友達曰く チル姫は週末ドラマだったので、話数も多いそうです。韓国でも
人気だったそうで、確かに面白いです。

今見てる回は韓国ドラマにつきものの出生の秘密です。実は一人はもらい子(捨て子)
大人になって、その秘密を知ってしまったと言う設定です。

主人公がいっぱいいますので、ネタには事欠きません。
しかし、まぁホントよく毎回話ができあがるものですね。

韓国の友達は「私の名前はキム・サムソン」って言うドラマがオススメらしく。
次はこのドラマにトライします。

今更、韓流がブームな時代遅れな居残りでございます。ブハ
[PR]

by inokorisan | 2008-01-25 00:49 | 韓国ドラマ | Comments(2)

Commented by 野菜畑 at 2008-01-30 14:43 x
今日は、私は大阪に住んでいます。
「私の名前はキム・サムソン」ですが大阪の関西テレビ(8チャンネル)では火曜日の午前3時から1時間放映されています。
29日の早朝も見ました。単身赴任なもので夕食後何もすることが無いので寝てしまい1時頃に目を覚まし、よくテレビを見ています。
Commented by inokorisan at 2008-01-30 19:12
>野菜畑さん 
はじめまして こんばんは

まだ、チル姫が見終わってないので、キム・サムソン
まで行っていないのですが、面白いって話です。
大阪ではホントの夜中にやってるのですね。私は
DVDです。

<< 秋挿し壊滅 宇宙戦艦ヤマト >>